プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

さて、この日の朝食はサービスエリアで頂きました。

さばどっぐ

サバドックです。
まぁ、簡単に言えば、鯖フライをパンにはさんだ物。
と言ってしまえば、おしまいですが。。。w
美味しかったですよ。揚げたてだったからかな?

go-rudo

旦那君が頂いたのは、富山ゴールドラーメン。
ん~。ちょー微妙。。。
結構、魚介系の味がして、私的には・・・って感じでした。
好き好きあるとは思いますが。

さてさて、この日の一番の目的は
新潟の有名な「へぎ蕎麦」

富山から一気に新潟へ移動です。
高速でビュンビュン移動です

「へぎ蕎麦」で有名な小嶋屋総本店に行きました。
無事、開店前に到着。
開店と同時に入店したのですが、10分もすると満席にっ。

ビックリです。
大海老天ざる1人前とへぎそば1人前を注文。

undefined

上の写真は大海老天ざる1人前¥1,659です。
えび天、野菜天などの天ぷらに本わさびがついてきました。
1口分の蕎麦がくるっと巻かれて器に盛られ出てきました。
見た目がとっても華やかですよね。

へぎそば、産まれて初めて食べました。
結構は歯ごたえがありましたが、風味もよく
つるつるっと食べれました。
もちろん、美味しかったです。

hegi

蕎麦好きのおチビも気に入ったようで、この食いつきです。
美味しかったようで、大満足の顔をしてましたw

帰りには、自分用にしっかりとお蕎麦を購入

機会があれば、是非是非、また行きたいお店です。


励みになります☆ポチっとお願いします。
         
    にほんブログ村 その他日記ブログへ

    

スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 旅行 国内 北陸 グルメ 車中泊 子連れ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


