プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

美少女仙人・僕僕先生の秘密、変幻自在な生き物・第狸奴の生態
孤独なスナイパー劉欣の苦悶までもが明らかにされるシリーズ第7弾。
僕僕先生ご一行の旅の道のりがわかる「早わかりロードマップ」も
付いて、シリーズ全容を理解するのに必携の一冊。僕僕先生が
現代日本に降誕!?大人気の中国冒険ロードノベル。


今回は、番外編&短編集。
本編の続きだと思った私は、ちと残念。

今まで出てきた登場人物のその後が
書かれていたりするので、本編を読んでからの方が
より楽しめるかも。
私的には、「雷のお届けもの」が一番ほほえましく読めたかな。
雷になった、あの子が気になっていたし・・・

そして、そして、一番気になったのが最後の短編。
これは、一体いつの話なのぉ~??

夢なのか、それともこの2人の今後の話なのか。。
誰か教えて下さいw

★★★+☆☆




励みになります☆ポチっとお願いします。
      ここ↓
  にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

  



スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 仁木英之 ファンタジー シリーズ物

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


