プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
524位
アクセスランキングを見る>>

少しずつ、GWの旅行日記をupしていきたいと思います。


今年のGWは、足早に北陸地方を旅行して来ました
我が家の旅行と言えば、「美味しい物」「温泉」「車中泊」です。
なので、もちろん今回も2泊3日、全て車中泊。

最初に向かった先は富山の砺波。
チューリップフェアに行って来ました。

cyu-rippu3

結構、遅めに行ったのですが天気も良かった為
人出は多かったです。
チューリップフェアは、旦那君とまだ付き合っていた時に
デートで行って以来で2回目。
キャッ♪思い出ですね~w

cyu-rippu

男の子なので、チューリップに興味ないのかなぁと思いましたが
それなりに少しあったようです。
「赤」「黄」と色とりどりのチューリップの色をしっかり見てました。
でも、あまり長居は出来ませんでしたけど・・・苦笑

それでも、しっかりポーズで写真ですw

cyu-rippu2

一言で「チューリップ」と言っても
色も形も大きさも本当に様々で、一度にこれだけの
種類のチューリップを見れるのは、なかなか貴重だなぁと思いました。

入場料は大人1000円と少し高く感じましたが
維持管理には、必要経費なのかもしれませんね。

励みになります☆ポチっとお願いします。
         
    にほんブログ村 その他日記ブログへ

    
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 旅行 国内 北陸 車中泊 子連れ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


