プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

ハワイ滞在3日目です。

今日は1日アラモアナセンターでお買い物の予定。

その前に、腹ごしらえです。

supamu2

ハワイ名物のスパムを食べるべく
口こみで有名だったお店を探しました。
これも少し分かりにくところにありましたが無事、到着。
残り5個というところで、無事Get出来ました

supamu

色々なスパムがあるようですが
私が選んだのは卵とスパムがご飯の上にのっていて
のりで巻いてあるもの。 日本円で約250円程でした。
大きさはおにぎり1個分。
結構なボリュームでおなかいっぱいに。
もちろん、美味しかったですよ。

さてさて、アラモアナ

女4人が寄れば、それはそれは
行きたいお店が目白押しw

アラモアナセンターまでは、バスが出てるので
そのバスに乗って移動します。

ハワイでは、旅行会社のバスがそれぞれ巡回してるので
移動はちょー便利でした。

開店に間に合わせるべく、ホテルを出たのですが
みんな考える事は同じだったらしく
1度目、満員だった為、乗車拒否
2度目でやっと乗れました

結局、アラモアナセンターに夜9時まで居ました。
私達って・・・w

閉店まで居て、全てのお店を見れてません。
行きたいところだけ決めて、そこを狙いうち。
時間があったら他のお店も・・・という計画でしたが
全然、時間が足りませんでした。
ちょー広いです。

お昼はアラモアナで頂いた訳ですが
その時にアサイボールも食べました。

undefined

フルーツたっぷりです。
そしてこの量。やっぱりハワイは量がハンパないですw
私的には美味しかったんですけど、甘かった。
1人では量的にも味的にも食べきれなかったと思います。
シェアする事をお勧めします。
その他の食べ物はフードコーナーにて頂きました。

励みになります☆ポチっとお願いします。 
        
    にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 旅行 海外 ハワイ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


