プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

さて、夕食です。
夕方5時半と少し早目ですがお腹がすいていた私達。

パンケーキで有名な「エッグスンシングス」に行く事に。

eggu

夜は5時開店なのに、5時半に行った私達。
まさか、まさかの満席状態
さすが、人気のお店だけあります。

それでも、早めに行ったのが良かったのか
待ち時間は20分程ですみました。

eggu2

ロコモコ

eggu3

パンケーキ

eggu4

オムレツ

ロコモコは私にとって、少し甘く感じましたが
パンケーキやオムレツは美味でした。
女性4人で頂きましたが、ボリュームがあったため
もぉ、おなかいっぱい

お値段もリーズナブルでしたし、店員さんの態度もよかったです。
大満足の夕食になりました。


夕食が終わった後は、2手に分かれる事に。
私達は一旦ホテルに戻り、旅行計画の見直し

そして、忘れてたぁ!!
フルーツで有名な高橋果実店。
という事で行って来ました。

undefined

少し遅めの時間でしたが、営業してました。
それにしても、場所の分かりづらい事。
それでも、いっぱいの人でした。

undefined


遅めだった為、シャーベットはほとんど売り切れ。
フルーツの盛り合わせを頂きました。
6種類のフルーツが入ってこの量で日本円にして約500円程です。
お店の前にイスがあったので、早速そこで頂きました。
最初は2人で絶対、食べきれない!!と言ってたのですが
気がつくと、ペロリ♪。
ジューシーでとても甘く、美味しかったです。
食後のデザートにはもってこいでした。

デザートの後は夜のビーチを散歩。
あまりの気持ち良さに誘われて、足だけ海の中へ。
冷たいかと思ったけれど、ちょうど良い水温でした。
これなら、お昼泳ぐ人が居るのも納得。

夜の海辺から見るホテルの灯りも、とても綺麗でした。


励みになります☆ポチっとお願いします。 
        
    にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 旅行 海外 ハワイ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


