プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
489位
アクセスランキングを見る>>

3泊5日でハワイに行って来ました~

と言っても個人旅行ではなく、社員旅行であります。

私にとって初ハワイ。
多分、個人旅行だったならきっと行く先に選ばないであろう場所。

なので、行く前からとても楽しみにしてました。

日本を夜の10時近くに出発し
ハワイには朝到着というスケジュール。
時差は19時間であります。

さてさて、ハワイ、常夏の島。
と聞いてはいたけど、どうなの?と疑っていた私←なぜ?w
しかーし、我が地元が雪だったのに
これが同じ地球なのか?という位のお天気

お日さまがサンサンと出てました。
カラッとした陽気で、暑かったです。

着いた初日は集団で半日観光です。

hawai

「この木、なんの木、気になる木~♪」の歌で有名な
木を見に行きました。日本人の観光スポットのようです。
この木ってハワイにあったんですね。

大きい事、大きい事。。
幹に抱きつきましたが、もちろん手が回るわけもなく。。
大地のエネルギーを頂いてきました

hawai2

「カメハメハ~。カメハメハ~、カメハメカメハメハ~♪」
はい、こちらも歌でありますね~♪
カメハメハ大王の像です。
こちらは思ったより小さかったのでビックリ。
もっと大きい物を想像してました。

ハワイに行ってビックリした事のひとつ。
お天気の違い。
山側は雨なのに、それもザーザー降りなのに
海側は晴れなんです。
同じ島なのに、少し移動しただけで、天気が全く違う!!
ビックリです。

hawai3

ホテルの部屋からは、綺麗な海が見えましたよ

青い空、青い海。
これこそハワイって感じですね。

明日からは、自由行動です。
むふふっ

励みになります☆ポチっとお願いします。 
        
    にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 旅行 海外 ハワイ

コメント

ハワイすごいですね♪

久しぶりに遊びに来たら、ブログがとってもかわいくなっていて、気分が上がりました^^

ハワイ、いいですね♪
私も社員旅行で一度行ったことがあるのですが、
青い空と海と、のんびりした時間の流れがいいですよね。
もう一度、ぼけーっとしに行ってみたいです。

この冬はすっかり家にこもってしまったので、
ゆきさんのお出かけブログに刺激を受けました。
私も春に向けてアクティブになりたいと思います~

ケイママさん☆

> ブログがとってもかわいくなっていて、気分が上がりました^^

 ありがとうございます。
 干支をモチーフにしたテンプレートがあったので
 気分転換も兼ねて、変更してみました。

> ハワイ、いいですね♪
> 私も社員旅行で一度行ったことがあるのですが、
> 青い空と海と、のんびりした時間の流れがいいですよね。
> もう一度、ぼけーっとしに行ってみたいです。

 そうなんですか?
 社員旅行で行かれる方って結構多いんですね。
 ハワイの青い空の下でぼぉ~っとするのも素敵ですよね。
 私も機会があれば、また行きたいです。

> この冬はすっかり家にこもってしまったので、
> ゆきさんのお出かけブログに刺激を受けました。
> 私も春に向けてアクティブになりたいと思います~

 ありがとうございます。
 そう言って頂けると、ブログをupしている身としては
 嬉しい限りです。また、遊びにきて下さいね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


