プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

カキ祭りの後には日帰り温泉へ。

行った温泉は「なかじま猿田彦温泉 いやしの湯」

higaeri

こじんまりとした温泉でしたが
出来てまだ間がないのでしょうか。。。
とても綺麗でした。
そして、そして、浴場内がとても静かなんです。
なんとも落ち着いた雰囲気。

内湯からも日本海が見え
露天風呂からも日本海が見えました。

お湯の温度もちょうど良く~♪
特に露天風呂は、気持良かった

時間を忘れてしまいそうでした。

露天風呂にいつまでも浸かっていたくて
もぉ、出たくなかったですw

お勧めの温泉です。

もちろん、しっかりと体も温まりましたよ

機会があれば、また行ってみたい温泉です。


励みになります☆ポチっとお願いします。 
        
    にほんブログ村 その他日記ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 温泉

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


