プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
459位
アクセスランキングを見る>>

あなたの傷が深いほど、彼の言葉は優しく響く。
その名はラクス、見目麗しき光の王―彼がプロポーズした相手は
なんと僕僕なのだった。いつもクールな美少女仙人の心が
悲しすぎる愛の記憶でグラグラ揺れる。
お待たせ最新作、中国冒険ロードノベル第5弾。


シリーズ4冊目と同じく長編。

僕僕先生の恋心がメインのお話。
本作を読んでると、今までの
クール・冷静な僕僕先生はどうしちゃったの?
読んでる最初は、これも何かの考えがあっての事か?と
思ったけど、本当に揺れ動いているとは・・・
それが分かった時点から、読んでる私は
ハラハラ・ドキドキ。

王弁、大丈夫なのぉ~??と。
でも、私の心配なんてなんのその。
王弁、めっちゃ男っぷりを上げる結果にw

薄妃や劉欣が二人を助ける感じも良く
薄妃は失恋の痛手から
劉欣は本当の仲間になりつつあるのかなと感じた。

この作品にも次回への伏線が張られているような
気配を多々感じる。

次の作品を読むのが楽しみ。

★★★★☆



励みになります☆ポチっとお願いします。
      ここ↓
  にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ




スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 仁木英之 ファンタジー シリーズ物

コメント

こんにちは♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

このシリーズ、おもしろそうですね♪
読んでみたくなりました♪♪

ケイママさん☆

> あけましておめでとうございます!
> 今年もどうぞよろしくお願いします^^

 こちらこそ、よろしくお願いします♪

> このシリーズ、おもしろそうですね♪
> 読んでみたくなりました♪♪

 私も勧められて読んだのですが
 面白くて、すっかりはまりました。
 興味があれば、是非読んでみてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


