プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
316位
アクセスランキングを見る>>

またまた、お祭りのお話。

この日は、朝からの凄い雨にも負けず
美山そば祭りに行って来ました~

ここでは、お蕎麦がオール¥450で食べれました。

ミヤマそば

ミヤマそば2

miyamasobo

上記、全て違うお店のおろし蕎麦です。
それぞれのお店の特徴が出ていて、どれもこれも
美味しかったですよ~♪

毎年、開催されていて凄い人らしいですが
雨だった為か、まったく人出がなく
買う為に並ぶ事がなかったので色々なお店のお蕎麦が食べれました。
上記写真以外にも2店舗のお蕎麦を頂けました。

雨で寒かったけど、行って良かったです


励みになります☆ポチっとお願いします。
         
    にほんブログ村 その他日記ブログへ

  


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 グルメ

コメント

No title

お久しぶりです!
おそば美味しそうですね~。
うちの娘も大好きです。息子さんほど食べることはできませんけど(笑)
一度そば打ち体験、というものをしてみたいのですが
ゆきさんは経験ありますか?

そうそうシャボン玉の記事、読みました。
シャボン玉に入れるなんて、すごーーい!
ゆきさんはゴーグルされてないようでしたけど、
目は大丈夫でしたか?

イナユリさん☆

こんにちわ~♪
お蕎麦、我が家は旦那君も私もうどんより蕎麦派なのです。
だから、その影響を受けて、おチビも食べるようになったのだと思います。
ザルそばだったら1人前をペロリですよぉw 末恐ろしい・・・

>そば打ち体験の経験ありますか?

 ありますよ。
 でも、ここだけの話、自分で作った蕎麦より
 プロに作ってもらった蕎麦の方が断然美味しいですw
 作る過程は楽しいですよ。

> そうそうシャボン玉の記事、読みました。
> シャボン玉に入れるなんて、すごーーい!
> ゆきさんはゴーグルされてないようでしたけど、
> 目は大丈夫でしたか?

 そうでしょう??
 シャボン玉の中にこの歳になって入る事になろうとは。。w
 ゴーグルは別にしなくても大丈夫ですよ。
 ただ、おチビは他の子達のゴーグル姿に惹かれたようで
 自分もはめる~と。。
 機会があれば、シャボン玉の中へどうぞ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


