プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

地元で行われた桑田圭祐のライブに行ってきました~

kuwata

実は、私にとって、このライブは
人生初のライブ。
今まで、行った事がなかったのです。

人生初のライブが桑田圭祐なんて、贅沢かも~♪

チケットもすんなりと入手出来て、ちょービックリ。
でも、よくよく聞くと、手に入るのは難しく
とってもラッキーなのだとか・・・

さて、当日。ライブには旦那君とお出かけ。
申し訳ないけど、おチビはお婆ちゃん家にてお留守番。

開演時刻が近づくにつれ、なぜかキンチョーの私w

でも、でも、そんなキンチョーも
桑田が登場するやどこへやら!!

照明が落ちた途端、オールスタンディングで
(話には聞いてたけど、本当に最初から最後まで立ちっぱなしだったw)
最初からとばしまくり!!

もちろん、私も一気にハイテンション
会場全体がひとつになる一体感。
なんとも素晴らしいです。

約3時間のライブ。あっという間の夢のようなひと時でした。

また、是非、是非、行きたいなぁ~


励みになります☆ポチっとお願いします。
         
   にほんブログ村 その他日記ブログへ




スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 桑田圭祐 ライブ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


