プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
274位
アクセスランキングを見る>>

我が地元、海と山が近くにあります。
田舎、、、いやいや、自然に恵まれた場所なのです。

おチビが産まれてからは毎年1回は海水浴に行くようにしてます。
そして、今年もその日がやってきました。

おチビの為の浮き輪を見せると
行く気満々に

車の中でも、おしゃべりが活発で
テンションが高かったのですが・・・・

umi

海を目の前に、体が硬直!!
ボー然とたたずむおチビ・・w

umi4

せっかく来たのだからと、パパに海の中へ
強制連行され、しばらくは、ご機嫌だったのですが・・・

umi5

途中から怖くなったのか、「海、いや~」と大泣きし

umi3

結局、砂遊びに・・・


こうして、我が家の今年の海水浴は終了したのでした


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

     


スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

タグ : 育児 2008年 12月 男の子 3歳 海水浴

コメント

No title

誕生日おめでとう♪ま、いくつになったかは内緒ということで(笑)
たま姫にもメールしたんだけど、速攻「宛先不明」で返って来たよ(苦笑)相変わらずだよね~。海水浴、いいなあ。私はお盆は休みはないらしく一人だけ働いてます。でも兄弟も学校、姉妹も保育園と忙しい子供達。
暇なのは一人だけ~♪ですよ。うらやましいこと。。

Rin♪さん☆

> 誕生日おめでとう♪ま、いくつになったかは内緒ということで(笑)
> たま姫にもメールしたんだけど、速攻「宛先不明」で返って来たよ(苦笑)相変わらずだよね~。海水浴、いいなあ。私はお盆は休みはないらしく一人だけ働いてます。でも兄弟も学校、姉妹も保育園と忙しい子供達。
> 暇なのは一人だけ~♪ですよ。うらやましいこと。。

 ありがとう♪
 たま姫は宛先不明。。彼女らしいわw
 
 あっという間に、月日が経ってる気がするわ~。
 特に、子供が産まれてから、その月日の早いこと、早いこと。
 お互い、まだまだ続く子育て。頑張ろうね☆

No title

可愛いですね~。
3歳児ですか。
しかし、最初は楽しかったけど後で「イヤーー!!」と泣くなんて・・・(笑)
予想つかない展開で笑っちゃいました(^^)
海・・・近いのですが暫く行ってません(^^;)

igaigaさん☆

> しかし、最初は楽しかったけど後で「イヤーー!!」と泣くなんて・・・(笑)
> 予想つかない展開で笑っちゃいました(^^)
> 海・・・近いのですが暫く行ってません(^^;)

 コメントありがとうございます。
 そうなんです。予想外の展開で・・・
 今年は最後まで楽しめると思ったのですがw

 igaigaさんのお家からも海が近いのですね~♪
 我が家も海に行くなんて、海水浴をする為に
 行く位です。近くても・・・ですね 苦笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |