プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
389位
アクセスランキングを見る>>

福井市のベル前にある洋食屋さんに行って来ました

こじんまりとしたお店ですが
落ち着いた雰囲気で、ゆったり出来ました。

ランチも営業してるらしいのですが
行ったのは夜。
コースなどはないらしく
パスタ、ハンバーグ、オムライスなどの
セットがありました。
黒板メニューもあり
その日、その日に入った食材で変わるようです。

今回、私が頂いたのはオムライスのセット。
オムライスにサラダ、ドリンクがつきます。
このセットで¥1,400でした。

tannto

tannto2

オムライスの卵はふわふわ、トロトロで
口の中で溶けていきましたよぉ~
ライスもしっかりと味がついていて
ケチャップライスの王道といった感じでした。
トロトロ卵とソースとライスの相性が抜群で
とても美味しかったです。

ただ、このセットを食べるなら
ランチに行った方が得かもと思いました。

そして、残念だったのが
お料理プランというかコース的な物がなかった事。

みんなで取り分けて食べれるような物があると
もっといいのにと思いました。

【ビストロたんと】

福井市花堂南1-11-38
TEL 0776-63-6938

営業時間 AM11:30~PM2:30
     PM5:30~PM9:30

定休日 水曜日
     

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

     

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ ランチ ナイト 洋食

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


