プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
330位
アクセスランキングを見る>>

新しい居酒屋さんが出来たと聞いたので行ってきました。
一度目は、週末だった為もあり、満席。

で、今度は平日にリベンジです。
平日だったので、私達も含めて2組しか居ませんでした。
おチビ連れだった、我が家としては気楽に
ゆっくりと食事する事が出来ました。

saikoro
菜.coro風生春巻き&鶏の唐揚げ

生春巻きにチャンジャが入っていまして・・・
辛味が苦手な私はあえなく挫折。
しかし、飲む人には美味だったみたいです。

鶏の唐揚げは、おチビがちょー気に入りました。
パクパクと1人で完食
「美味しいね♪ママ」だとか。。
いやいや、私にくれなかったやん。。。苦笑

saikoro2
真鯛の梅風味レタスチャーハン

saikoro3
マグロユッケ

saikoro4
カプレーゼ

チーズとトマトのバランスが絶妙で、ちょー美味しかったです。
ピザのカプレーゼは、よくあるけれど
パスタのカプレーゼはなかなかないのではないかと。
お勧めに一品です。

saikoro5
手作り焼き立てワッフル

唐揚げを食べ終え、「お腹いっぱい~♪」と言ってたおチビ・・・
しかーし、このデザートを見た途端
そんなセリフはどこへやら・・・w
「1人で食べる。全部、ぼくのぉ~」と言い
せっせこ、せっせこと食べてました。

少しだけ、おこぼれを頂いたのですが
いやはや、デザートって別腹ですね~。

どれもこれも頂いた物、全て美味しかったです。
また行きたいお店になりました。

【洋風 居酒屋 菜・Coro】

福井県福井市種池2丁目713

TEL 0776-89-1940

営業時間 PM5:00~AM0:00
     
定休日 木曜日


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

  


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ 居酒屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


