プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
259位
アクセスランキングを見る>>

運命の岐路に迷う時、1人の予言者が現れる。
「6時間後に君は死ぬ」。街で出会った見知らぬ青年に予言をされた美緒。
信じられるのは誰なのか。「運命」を変えることはできるのか。
未来は決まってなんかいない 明日を信じて、進むだけ・・・


短編集かと思ったら、連作になっている。
最初から惹きこまれ、一気読みだった。

どの話も良かった。
終わり方が切なくもあり、心があたたかくなる。
ジェノサイド」と同じ作者とは思えないw

過去に戻れたら・・
過去の自分に助言が出来たら・・
なんて、思う事も多々あるけれど
今の自分は全て過去の自分の積み重ね。

ありふれた題材なだけに、話を作るのは難しいと思うけど
うまい人が書くと、こんなに面白く魅力的な話になるのだと実感。

タイトルは後ろ向きだけど、物語自体はどれもこれも前向き。
「未来は自分で切り開く!!」

お勧めの一冊。

★★★★+☆




励みになります☆ポチっとお願いします。
       ここ↓
  にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ




スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 高野和明 ファンタジー

コメント

偶然!

私も読んだところですが、
すっごいよかったですよね~。
「ジェノサイド」とは全然違うけど、
こっちもかなり引き込まれました。
ほんと前向きになれる1冊でした♪
悪い未来も自分の力で変えられる!と思いたいですよね。

makikoさん☆

> 私も読んだところですが、
> すっごいよかったですよね~。

 コメントありがとうございます。
 良かったですよね。
 こんな作品も書けるんだなぁと思いました。
 また、違う作品を読むのが楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


