プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
389位
アクセスランキングを見る>>

あっしゅCafeに行ってきました。

1時半過ぎに行った為か
待つことなく、すんなりと席につく事が出来ました。

ランチのメニューは4種類あり
各週変わるお肉・お魚・和食ランチ。
毎日変わるパスタランチ。

パスタは4種類の中から選べます。
パン、ご飯はお替り自由

今回は、私はAランチ¥1,280
旦那君はBランチ¥1,630を選択

あっしゅ

前菜の盛り合わせ。
塩キャベツがとても美味しかった。
もちろん、他の前菜も~

あっしゅ2

パンも3種類ついてきました。
バターがついてないのは驚いたけど
でも、パン自体にしっかり味がありました。

assyu3

これは旦那君が頼んだオイル系パスタ。
Bランチのパスタはハーフなのですが
ハーフでも結構な量がありました。
もちろん、美味しかったです。

assyu4

そして、これが私が頼んだトマト系パスタ。
このボリュームで1人前!!
私はおチビと2人で分け合って食べたのですが
おチビの食いつきは、それはそれは凄かったです!!
「ん~うまい!!」と言いながら
夢中で食べてましたw

assyu5

Bランチのメインです。
メインはお肉を選択。鶏肉のカレー風煮込み(?)でした。
まろやかなカレー味が鶏肉にしっかりついていて美味しかったです。

assyu6

食後のデザート三種盛り。
これも美味しかったです~。私の分、全て
おチビに食べられてしまいましたが・・・苦笑

この他にドリンクもついてます。

子供連れでも、全然大丈夫で
ゆっくりと食事を楽しむ事ができました。

今度は、夜にも行ってみたいな~

【あっしゅCafe】

福井市大和田町20-29-2

TEL 0776-53-3944

営業時間AM11:00~PM10:00
    ランチタイム AM11:00~PM2:30

定休日 火曜日(祝日の場合は営業。その場合、翌水曜日が休み)


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

  


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ イタリアン ランチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


