プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

ドライブがてらに能登・和倉方面に行ってきました。
食べるのが大好きな我が家。
もちろん、目指すは美味しい物ですw

で、辿り着いた先が
「能登食祭市場」

noto

ここでは市場で買った物をその場で焼いて食べる
「浜焼き」というのが楽しめます。
もちろん、市場で購入しなくても
「浜焼き」のコーナーにて普通に焼き物を注文出来ます。
人気らしく、2時過ぎに行ったのに
約40分待ちでした

noto1

我が家が注文したのは「海鮮浜焼きセット」¥1800
焼き牡蠣用牡蠣1個 ¥150
「海鮮浜焼きセット」このボリュームでこのお値段。
や、安いですっ!!

焼き牡蠣はなぜ、1個だけだったのかと言うと
実は、私、牡蠣フライを食べて、牡蠣を嫌いになったのです。
なので、生牡蠣、焼き牡蠣は食べず嫌い。
旦那君が、どうしても食べたいというので
10個セットで¥1300もあったのですが
あえて1個だけ注文w
もちろん、旦那君は生ビール付きです

noto2

どれもこれも新鮮で、とっても美味しかったです。
おチビは魚介類は食べず、とうもろこしと
フランクフルトで大満足。
初めての場所、経験だった為か
終始ハイテンションでしたw

noto3

さて、牡蠣ですが
旦那君が「美味しいよぉ」と言うので追加注文。

初挑戦の焼き牡蠣。
これがめちゃくちゃ美味しかった!!

結局、追加で4個頼みましたw

これだけ食べて¥4000でおつりがきました。
ビックリ、ちょー満足。



つづく・・・・・

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 旅行、旅、ドライブ - ジャンル : 旅行

タグ : 日記 グルメ 旅行 ドライブ 能登 和倉

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


