プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
316位
アクセスランキングを見る>>

年が明けてからまだ、1冊しか本が読めてないっ

理由は分かってます。
おチビの体調が悪くなった&自分の体調も悪くなった


そして、そして、なぜか
読書欲が本ではなく

漫画 に向っていること・・・

年を明けてから、読んだ漫画の冊数は・・・って感じです。
図書館で借りた本の返却日が迫ってきてるので
いい加減読まないとなぁ。。。。

どうなる事やら


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

お久しぶりです!
お子さんの具合は落ち着きましたか?
わたしも資格の試験があったため読書から遠ざかっていましたが、終わってからここぞとばかりに読みあさってます(・∀・)
寒いのでご自愛くださいね。
ではまた!

No title

気持ち、とっても良くわかる~。
私も今なぜか本を読む気持ちにならない。。
昨日も図書館に行ったのに1冊も借りずにでてきたし。。
そんなときは無理せず・・だよね。そのうちまた
活字中毒~になるだろうし(笑)

Mahinaさん☆

お久しぶりです。
おチビは復活しました~♪
一安心です。

資格試験の勉強してたんですね。
お疲れさまでした。
読書、私もやっと再熱してきたようですw

Rin☆

そうなのよぉ。なぜか、読む気に全くなれず
結局、先週は借りて読まずに返してしまったよ。

でも、やっと読書熱も再熱してきた模様。
ガンガン読みまくるぞっ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


