プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
440位
アクセスランキングを見る>>

前からきになっていたフレンチのお店に行ってきました。
住宅街にあり、夜に行くと分かりにくいです。

mione

お店の壁にはクリスマスリースが飾られていました。
ちなみに行ったのは22日の夜です。

mione2

色々とコースがあるようですが
今回はシェフのおまかせコースにしました。
料金は\3,780。
普通の日だと、このコース、お料理が決まっているらしいのですが
今回はクリスマスが近いということもあり
予約時に「おまかせになりますが、いいでしょうか?」と確認されました。

mione3

前菜の盛り合わせ

mione4

冬野菜のスープ

mione5

和牛ロースステーキ

mione6

デザートの盛り合わせ

上記の品にパンとドリンクが付きました。

この日は、私達を含め3組しかいなく
落ち着いた雰囲気の中で食事が出来ました。
どれもこれも美味しかったのですが
和牛のステーキが量が多く、少し脂っぽかったのが
気になりました

でも気になったのは、これ位で
接客もよくて、満足の食事になりました。

ランチもしているようなので
機会があったら今度はランチにも行ってみたいです。

【ビストロ ミオネー】

福井県福井市加茂緑苑町406
TEL 0776-34-0406

営業時間 ランチ PM12:00~PM2:00
     ディナー PM5:30~PM9:00

定休日 毎週日曜日&毎月第2、第4月曜日

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ フレンチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


