プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
524位
アクセスランキングを見る>>

いやぁ~。やっと
「24 ファイナルシーズン」を見終わりました。

ジャックと出会って、早数年・・・

長かったような短かったような・・・w

途中、何度も次回は見るのを止めようと思いながらも
新作が出ると借りて見てしまう始末

だって、ワンパターンな設定なんだもの。
でも、でも、なぜか見てしまい
次が気になってしまうから不思議。
いや、これがジャックの魅力なのか?

初めてジャックと出会った時の衝撃。
これは忘れられません。
面白くて、面白くて
次が気になって、気になって
寝る間も惜しんで見ました。

アメリカのドラマってなんて

面白いの!!

と感動すらした覚えが。

「24」が海外ドラマを見るきっかけになったと
言っても過言ではない程です。


ネタバレあり。
続きを読む方はご注意を。


さてさて、今回もジャック、大暴れでしたね。
どこまで暴走するのか?とヒヤヒヤでした。

テイラー大統領もどうしちゃったの?
いくらローガンに言われたからって。。と。
今までめちゃくちゃいい大統領だったのに
でも最後の最後で、こちらの期待通りの行動をしてくれて
本当に良かった。
ジャックが死んでしまうかとマジ思いましたよ。。苦笑

ファイナルだけあって
アクションシーンも豪華でした。
ドキドキしながら見る事が出来ました。
拷問のシーンは目を背けたくなる位
今まで以上にハードだったけど。

クロエに感謝と別れを言うシーンは
本当に素敵でした。
見てて、せつなくなっちゃった。
これで、ジャックとお別れなんだなぁと思って。

ドラマとしての終わり方も
印象的でなんだかある意味「24」らしくないような。。w

ただ、ひとつ疑問なのは
証拠の録音データは
どこへいったのか?という事なんだけど
テイラー大統領が見たのは
ジャックがキムへ向けたメッセージだよね?
ローガンとスワロフの会話データはいずこへ?
ローガンの手に渡り抹消されたの?
それとも、ジャックかクロエが隠し持ってる?
いや、この説はないよね。。
うーん。誰か教えて下さい。

さてさて長い間、ずっと見てきた
ドラマが完結するのは
やはり、さみしいですね~。

また、どこかでジャックに会えると嬉しいな

★★★★★




励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

    人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

タグ : DVD アクション 24

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


