プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
329位
アクセスランキングを見る>>

三重県にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました

入るとすぐに、キャラクター達の人形達がお出迎え。
アンパンマンをはじめ、たくさんのキャラクター達が
出迎えてくれます。

annpann

メロンパンナとロールパンナと記念撮影♪
なぜか、「怖い、怖い」と行って
旦那君の抱っこからおりず
せっかく来たのにテンション低め。。

うーん。まだ早かったか?でも、この歳でこなかったら

いつ、くるんだ??

と心配したのも束の間・・・・

お友達が遊んでるのを見て、やる気が出たのか
場所に慣れたのか、自分から降りて
気になる所へ走る、走る。。。
今度は追いかける羽目にw

annmpan2

アンパンマン号に乗って、ハイポーズ
事前に調べた時には、めちゃくちゃ混んでいて
何をするにも並ぶという事だったんだけど
平日だったのが良かったらしく、全然余裕でした。
お休みをもらって来た甲斐がありました。

annpann3

パン工場では、
「おいしくな~れ♪おいしくな~れ♪」とパン作りごっこ

a1

広場で、大きいアンパンマンボールで遊びました~♪
投げたり、蹴ったりと大はしゃぎ

その他には、虹のすべり台をすべったり

a2

モグリンに乗ってみたり、アンパンマンショーで
一緒に踊ったりと、おチビにとっては内容盛り沢山。

annpann4

annann5

最後には、大好きなバイキンマンにギューとし
ショクパンマンにタッチしてきました。

残念な事は、アンパンマンにショー以外では
会えなかった事かな。

今の時期だけのアミューズメントなので
前から、連れて行ってあげたいなぁと思ってたんだけど
それが、実現出来て、ママ的に満足です。


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  
   人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : *2歳kids* - ジャンル : 育児

タグ : 育児 2008年 12月 男の子 2歳

コメント

No title

タイムリーです!
ハロウィンイベントはどうでしたか?
我が家は、ちょうど昨日アンパンマンミュージアムに行ってきたところでした!
クリスマスイベントが始まって、平日とは思えない混み方でした(涙)

息子くん、大好きなバイキンマンに合えて良かったですね~♪

イナユリさん☆

> タイムリーです!
> ハロウィンイベントはどうでしたか?
> 我が家は、ちょうど昨日アンパンマンミュージアムに行ってきたところでした!
> クリスマスイベントが始まって、平日とは思えない混み方でした(涙)
>
> 息子くん、大好きなバイキンマンに合えて良かったですね~♪

 コメントありがとうございます。
 アンパンマンミュージアムも
 クリスマスイベントをするのですね~。
 ハロウィンは、仮装に参加したかったのですが
 親から離れて1人で歩ける子じゃないと駄目みたいで
 参加できませんでした。泣
 でも、バイキンマンとドキンちゃんの
 ハロウィンの衣装は可愛かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


