プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
359位
アクセスランキングを見る>>

*****************************************************

バージンロードはとても短かった。
チャーリーはあたしの手をとってエドワードの手にゆだねた。
ひんやりした奇跡のような肌にふれ、
あたしはいるべき場所に帰ってきた。

「こわいほどに幸せ。なのに、どうして……」

ついに結ばれたエドワードとベラ。ヴァンパイアの花嫁となった
ベラだったが、だれも予想できない出来事が襲う。

*****************************************************

やっと最終巻に辿り着いた。
読み始める前は全13巻は長いなぁと思ってたけど
読んでしまえば、あっという間だった。

11巻では、今までベラからの視点での
物語進行だったのに、いきなりジェイコブ視点に。
慣れるまで「ん??」って思う事もしばしば。
12巻からは、またベラ視点だし。
なぜこの11巻だけ視点を変えたのか?
おかげで読みづらかった。

私としては、12巻完結で良かったような気がする。
ヴォルトゥーリとのラストの絡みはあまり必要がないような・・・
ん~。でも、前回の巻で決着が着いてないから
やっぱり必要なのか??

ラストは絶対「ハッピーエンド」だと思いながら
読み続け実際、その通りだったので満足。

ティーン向け小説もあなどれません。

それにしても、チャーリー
そんなに簡単に納得していいものなのか?w

★★★★+☆

    


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

  
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 恋愛 シリーズ物 映画化

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


