プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

美味しい焼肉屋さんがあると聞いて
早速、行って来ました~

行ったお店は「いちずやまもと」

1

住宅街の中にひっそりとあります。
少し分かりにくいかもしれません。
駐車場は、十分あったので、車でも大丈夫です。
飲酒運転はダメですが・・w

tan
タンの塩焼き

まずは、タンでしょう。
我が家では焼肉に行くと必ず注文する一品です。
このお店では、ネギの他にオニオンスライスもついてきました。
焼いたタンにネギとオニオンスライスを乗せ
レモンを絞って頂きました。
さっぱりとして、ネギの風味とオニオンの辛味が
ちょうど程良くて美味しかったです。

karubi
かいのみとハラミ そしてサンチュ

「かいのみ」はカルビの一種。
カルビの割りに脂身が少なく
でも、濃厚な味わいで美味しかったです~
そして、ハラミ。これも、絶品。
旦那君と2人で、テンションあがりまくり

isiyaki
石焼きガーリックライス

お店の方が目の前で、混ぜ混ぜしてくれました。
本当は、これにキムチが入っていたのですが
苦手なので、混ぜる前に別にして頂きました。
これも、ガーリックがカリッとし風味豊かで
とてもスパイシー。美味しかったです♪

te-ru
塩テールラーメン

テールラーメンももちろん、美味!!
塩味なんだけど、さっぱりの中にも
濃厚さがあって、もう、最高でした。

この他にも塩ホルモンやウィンナー
和牛肉のタタキのサラダや
ビール、ソフトドリンクなど頂きました。

本当に、どれもこれも美味しかったです

そして何より、店内の雰囲気
店員さんの接客が良かったです。
もちろん、おチビも一緒に行ったのですが
子供用イス、子供用食器
そして、お絵描きセットまで出してきてくれました。
おチビが、ラーメンを床にこぼしてしまったのですが
イヤな顔せず、にこにこと対応してくれました。
やけどの心配まで。。。ありがたい事です。

おかげで、ゆっくりと落ち着いて
心ゆくまで焼肉を楽しむ事が出来ました。
お値段も良心的だと思います。

是非、また行ってみたいお店です。

【いちずやまもと】

福井県福井市大宮3丁目12-20
TEL 0776-29-2985

営業時間 PM5:00~PM10:00(ラストオーダー)

定休日 毎週火曜日


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

     人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ 外食 焼肉

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


