プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
359位
アクセスランキングを見る>>

ヨーグルトを食べて寝た後・・・・

PM11:00頃にぐずって起床

泣いて、泣いて、泣いて
また、泣いて

ノドが渇いたみたいで「お茶、お茶」と
お茶を何度も飲み、また泣いて・・・

見てるこっちが辛い位でした。
もちろん、抱っこ。抱っこ。抱っこ。

そして、抱っこしてたら

またまた

げろ~げろ~げろ~

この日、5度目の嘔吐です。

吐いた為か、「寒い~。寒い~」と言って震えるし・・

急いで体を拭いて着替えさせて
もちろん、私も着替えて
そして、また、すぐ抱っこ。
落ち着いたのか、泣きやみ、ぎゅっとくっついてました。

その時を見計らって、薬を飲ませました。

病院から帰ってからすぐ飲ませたんですけど
吐いてしまっていたので。。

その後は、無事就寝。

朝まで心配でゆっくり眠れませんでしたが
吐くこともなく、無事、朝を迎える事が出来ました。

朝には、すっかり元気になって
食欲も戻り、保育園にも登園。

薬はしっかり処方された分だけ飲ませました。

いやぁ、本当に死んでしまうかと思いました。
まだ、熱が高熱じゃなかったから良かったかな。

吐いて、高熱だったらと思うと
再び「ロタウィルス」か?と。

そうではなくて、本当に良かったです。

朝まで元気だったと思ったのに
夜には熱を出したり、嘔吐したりと
小さい子供って体調の変化が著しいなぁと
つくづく実感しました。
気をつけて見てなければ・・・


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
  
     人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : *2歳kids* - ジャンル : 育児

タグ : 育児 2008年 12月 男の子 2歳

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


