プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
337位
アクセスランキングを見る>>

hokusin
九州とんこつらーめん

いつの間にか、新しいラーメン屋さんが出来ていた。
見つけてからすでに2週間。
やっと行く事が出来た。

このお店ってチェーン店なのねぇ。
結構有名らしいけれど、知らなかった。

注文してから埼玉が本拠地と知った。
うーん。九州じゃなくて
頼むなら東京の方だったか。。。苦笑

さてお味の方は。。美味しかった。
でも、くせになるというような
味ではなく普通に美味しい。
これが1番難しいのだろうけど。

スープの濃さも麺の硬さも
私にとってはちょうど良かった。

メニューも豊富だったし色々な
種類を食べる楽しみがあるので
また行くと思う。
違うラーメンを食べればまた、感想も変わるかも。。

【らーめん ほくしん】

福井市新保町5-26-1
TEL 0776-53-6039

営業時間
AM11:00~AM3:00
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 外食 ラーメン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


