プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

久しぶりに友達とランチに行ってきました。
その時のお店がこちら

タルティーナ

以前、行こうとした時に待ってる人が居て
入れなかったので今回はもちろん予約。
11時半には満席状態で、予約しておいて良かったなぁと♪

ランチはAランチとBランチの2つ。
2つの違いはサラダ→前菜の盛り合わせ
アイス→本日のドルチェとアイス

両方のランチとも焼き立てパン(お替り自由)
そして、ドリンク付きでした。

パスタは4種類程から選べ
パスタの他にグラタンなども選択可能でした。

お値段はAランチ¥1,380
Bランチ¥1,680。

私は贅沢してBランチをお願いしました。

タルティーナ2
前菜の盛り合わせ

タルティーナ3
エビと小松菜のペペロンチーノ

パスタはもちろん
焼き立てのパンが美味しく5つも食べてしまいました
ペロッといけちゃうから不思議ですw

量、味的に満足だったのですが
AランチとBランチの違いがそれ程でもないなぁと感じました。
Aランチで十分だったと思います。

もちろん、子供用イスやトイレにはオムツ替え用ベッドもあり
実際、子供連れの方もいらっしゃいました。
今度は家族で行ってみたいなぁと思います。

【タルティーナ】

福井県福井市高木中央1-2703 
TEL 0776-52-5377

営業時間 <ランチ>
     AM11:00~PM2:30
     <ディナー>
     PM5:30~PM9:00
     
定休日 火曜日


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

     人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ ランチ イタリアン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


