プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
316位
アクセスランキングを見る>>

****************************************************
八雲にまた新たな相談が持ち込まれた。なんでも、飛び降り自殺を
延々と繰り返す、女性の幽霊が出るという。しぶしぶ調査を引き受ける
八雲だったが、そんな八雲の前に“死者の魂が見える”という怪しげな
霊媒師が現れる。なんとその男の両目は、燃えさかる炎のように、
真っ赤に染まっていた!?敵か味方か、八雲と同じ能力を持つ謎の
男の正体、そして事件の真相は!?

******************************************************

やっと続きを読んだ。
それも、全部。もちろん外伝も含めて。

まとめて感想。

シリーズを追う事にだんだん面白さが
増していったような感じ。

八雲や八雲の両親、そのまた親の事まで
事件が及んで八雲がどやって
産まれ育ったのか?というのが中心だったような気がする。

脇役の成長も見られ
それぞれが読みやすい構成になっていて
一気読み出来る。
まぁ、相変わらず突っ込みどころは
多々あるけれど。。

これって8巻が最終巻なんだよねぇ??
私、読み終わった後、実は、まだ続きがあると思ってた。
なんだか、それぐらい、ラストは中途半端というか
もうひと押し欲しいというか。。。

もしかして私が知らないだけで
まだ、続巻があるとか?

シリーズ全体での★の数という事で

★★★+☆☆




励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
    
  
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 神永学 ミステリー ホラー シリーズ物 ドラマ化 漫画化

コメント

No title

八雲くん、読みましたね~。どっぷりハマったわけですが・・・
まだまだ続きはありそうですね(^^)どう続くのかどう転ぶのかは分かりませんが、早く続き読みたいーーーー!!!
と、絶叫しそうです。
早く書いてくれ!!と神永さんに言いたいです(笑)

igaigaさん☆

> 八雲くん、読みましたね~。どっぷりハマったわけですが・・・
> まだまだ続きはありそうですね(^^)どう続くのかどう転ぶのかは分かりませんが、早く続き読みたいーーーー!!!
> と、絶叫しそうです。
> 早く書いてくれ!!と神永さんに言いたいです(笑)

 おぉ。やっぱり、まだ終わりじゃないんですね~。
 そうですよね。この終わり方だとなんだか
 不完全燃焼で。。
 春香との仲も気になるし。。
 そっかぁ。私もigaigaさんと一緒に
 早く書いて~!!と叫びますわw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


