プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
297位
アクセスランキングを見る>>

****************************************************

「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」
鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで
走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが
協力することで辛うじて乗り切る日々が続いていた。しかし、借金返済のため
団結しかけていたメンバーにまさかの亀裂が!それぞれの悩みを発端として
数々の問題が勃発。旧メンバーとの確執も加わり、新たな危機に直面する。
そんな中、主宰・春川巧にも問題が…。

****************************************************

いやぁ~♪続き出てるじゃぁーん。と
本屋で見つけて今回は即、購入。
前回は図書館で借りたのに・・・w

今回も面白かったぁ。
巧だけに焦点を合わせた作品じゃなく
それぞれの登場人物達が動く、動く。
もちろん、物語の視点も変わり
短編集みたいな雰囲気。

登場人物の背景や心理描写が細かくされていて
色々な人達に感情移入してしまう。
そして、いろいろな人物の恋心も重なり
今後の展開がますます楽しみ。

なんか「青春」って感じで私は好き♪
頑張れ!!って思わず応援してしまう。

司兄ちゃん、思い切った事しますなぁ。。
そして牧子さん、あなたも思い切った事をw

作者の「後書き」を読んでニヤリとした私。

次回の作品で完結する予定とか。
どう、決着をつけるのか非常に楽しみ。

★★★★★




励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 有川浩 シリーズ物

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2011/04/12 09:28 | igaigaの徒然読書ブログ | 「シアター!2」 有川浩 シアター!2 有川浩 「2年間で劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」――鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した「シアターフラッグ」。社会的には駄目...

 | BLOG TOP | 


