プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
459位
アクセスランキングを見る>>

先々週から咳を「コンコン」とし始め
次には鼻水をたらし・・・

これはヤバイと病院へ。。

そしたら、案の定「喘息ですね~」との診断。

吸入をし、薬を処方されたけれど
飲み終わっても咳と鼻水が治まらず
再度、病院へ

喘息の発作は治まったようで、風邪が残ってるとのこと。
この日は、薬だけ処方されて帰宅

食欲はないけれど、機嫌もそんなに悪くなく
熱もなかったので、病院に通院しながら保育園に通ってたんだけど

ついに

「お熱が出ました。迎えに来てください」の電話がっ!!

お祖母ちゃんが迎えに行って病院にも連れて行ってくれたんですが
ぐったりして、べったりくっついてる状態。。

結局、木曜・金曜日を保育園をお休み。
金曜日の夜にはなんとか熱が下がったものの
まだ、咳と鼻水・・・

もらった薬がなくなったら、また病院かなぁ。。。

体調が悪いと、くっついて、くっついて離れず
私はなーにも出来ません

おチビの風邪までうつるし・・・

「我が家の健康はおチビの健康から」とつくづく実感。

早く、治って欲しいもんです。

ママが倒れちゃうよ。。とほほ・・・


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : *2歳kids* - ジャンル : 育児

タグ : 育児 2008年 12月 男の子 2歳

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


