プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
318位
アクセスランキングを見る>>

友達とランチに行って来ました。
行ったお店はこちら
フレンチのお店です。
場所は雑貨屋さんの隣にあります。

店内にはテーブル席とカウンター席があります。
こじんまりと落ち着いた感じのお店で
お天気が良かったこの日は太陽の日がさんさんと差しこんでました。

gennkan

今回は奮発して一番いいコースを頂きました。
ドリンク付きで¥2500です。
デザートは別なのが残念だったけど

でも、食べて納得。
量があって、このコースを食べただけで
おなかいっぱい♪
デザートまであったらとても食べ切れませんでしたw

kissyu
前菜 ズワイガニのキッシュ

カニの身がたっぷり入っていて美味しかったです。
卵とも相性抜群でした。

sakana
魚料理 平目のポワレ 福井大麦とお野菜のリゾット

お魚の下にリゾットがあったんですが
平目とよく合いました。さっぱりと頂けました

buta
豚三枚肉のコンフィ

これが一番ボリュームがありました。
「肉」って感じで食べてる感がしっかりありました。
そんなに脂っこくなく、ペロリと食べる事が出来ました。

どれもこれも、本当に美味しかったです

パンもついてくるんですけど、そのパンも美味しかった~

最初から最後まで友達とテンションあがりまくりで
大満足のランチとなりました。
食べるまでは、ちょっと高いかなぁって思いましたが
このボリュームと味なら、お安いかも。。。です。

お勧めのお店です

【RESTAURANT Queue】

福井県福井市高柳町20字ー15-1
TEL 0776-53-4858

営業時間 AM11:30~PM2:00
     PM6:00~PM10:00

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日に振替)


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ フレンチ ランチ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


