プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
337位
アクセスランキングを見る>>

最近新しく出来たお店で気になってました。
今回、早速行ってみる事に。
おチビが一緒だったので、どうかなぁと色々不安があったんですけど・・・

全室、個室でゆっくり出来ました。
掘りごたつ式のお部屋でした。
他のお部屋はどうなってるのかは知りませんが・・
小さい子が結構、来るのかな?
店員さんも、おチビにすごく構ってくれて
おチビも大喜びでした。
居心地良く過ごせて、美味しく頂く事が出来ました。

zennsai
イベリコ豚のゆでサラダ

黒ゴマドレッシングで頂きました
黒ゴマがきいていて、サラダなんだけど濃厚な味でした。

kusimori
変わり串5本盛り


taradoria
鱈の親子グラタン

私は白子がダメなので、食べれなかったんだけど
旦那君が大好きで注文。
鱈の身と白子をグラタンにしてありました。
旦那君いわく、とても美味しいらしいです。

taimesi
甘鯛の塩土鍋ご飯

おチビの為に注文。
サラダや串には全く興味を示さなかったのに
これは、1口、ご飯を口の中に入れてやると
俄然、食べる意欲を発揮。
鯛が1匹入ってます。その他にも、色々な具が入っていて
食べ応え十分の1品です。これ1つで軽く3人前位ありました。
鯛の甘みと塩が程良い感じでめっちゃ美味しかったです

taberu

taberu1
最後には、かきこんで食べてました。
私ももっと欲しかったのに、結局3分の2以上
おチビに食べられてしまいました。
よっぽど、この甘鯛のご飯が美味しかったらしい。。

この他にもドリンクや食べ物を頼んで
全部で¥6200でした。
結構、リーズナブルだと思います。
創作料理が多いのも特徴かな。
新しいお店だと思ったら、実は隣の市にある事が判明。
チェーン店みたいです。

また行ってみたいお店です。

【和だいにんぐ 號 高木中央店】

福井県福井市高木中央1-2109
TEL 0776-53-1151

営業時間 PM5:00~AM2:00
ラストオーダー AM1:00
ランチタイム なし

定休日 年中無休


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 日記 グルメ ダイニング ナイト 居酒屋

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


