プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

明けましておめでとうございます
お正月、みなさんはどのように過ごされましたか?

我が家は家族3人で、両親のところへ行ってきました
実家は福井なんですが、
両親は、今現在、県外在住なのです。

その両親のところへ、妹家族や弟家族も勢ぞろい。
賑やかなお正月になりました。

おチビも従姉妹達に会えて、大興奮です
雪で遊んだり、お絵かきしたり、かけっこしたりと
そりゃ、もう大忙し。。w

この2・3日で、大晦日より成長したかも??って
これは言い過ぎかな?

おチビは今日から保育園。
そして、旦那君と私は明日からお仕事です。

心機一転、頑張ります

今年も「気楽に♪気ままに♪のんびりと♪」という
ブログのタイトル通りに書きこんでいこうと思いますので
どうぞ、お付き合いの程、よろしくお願いしますね。

TB・コメント大歓迎です


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

あけましておめでとうございます♪

うちも毎年、両親宅に集まる正月ですよ♪

今年もよろしくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます^^

にぎやかなお正月だったんですね~^^
私も小さい頃お正月に従兄弟と遊んだ記憶があります^^
ああいう場っていいですよね。親戚ですし。

今年もいろいろお話させていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

かっちゃん☆

> あけましておめでとうございます♪
 
 あけましておめでとうございます。
 やはり、みなさん、両親の家に集まるお正月なんですね。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

苗坊さん☆

> あけましておめでとうございます^^

 あけましておめでとうございます。
 毎年、お盆やお正月は賑やかになります。
 のんびりと過ごしてます。
 賑やかで楽しいですよ~☆
 
 今年も色々、お話しましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |