プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

今年もいよいよ、今日で終わりですね~

私のこの1年はどんな年だったかな。

まず、おチビを保育園に入園させた事。
産まれてから、ずっと一緒だったので
色々な意味で不安でした。
保育園の先生に、保育園に入れて半年以上経ってから
「今だから言えますが
 お母さん、入園当初は笑顔がなかったですけど
 最近、笑顔が見れるようになりましたね~」と
おばあちゃんが言われたそうです。
自分では、顔に出してないつもりだったけど
見抜かれてましたね。

医療事務の資格を取得した事。
資格を取得出来たのも大きな収穫だったけど
年齢を超え色々な環境の友人を得た事も大きいです。
資格取得の勉強は、勉強なので楽しいとは言えなかったけど
このクラスメイト達と過ごした時間は本当に楽しかったです
出来るなら、この時間がずっと続けばいいと思ったくらい
居心地のいいクラスでした。

パートだけど再就職した事。
社会というか組織というか、そういうものから
ずっと離れていたので、これも不安でした。
まず、再就職が出来るか?という不安。
仕事が決まってからも、続ける事が出来るのか?
とか、仕事内容についていけるのか?といった不安。
その不安も、通勤するようになり少しずつ、解消されました。

この1年は、人間関係に恵まれた年かもしれません
保育園の事では、旦那君の両親や保育士さんに助けられ
医療事務では、たくさんの友人に励まされたし
会社では、いい先輩に恵まれたと思います。
きっと、他にも色々、助けられてるんだと思います。
私が気付かないだけで。。。苦笑

そして、ブログも無事、続けられました。
これも、読んでくれたり、コメントくれたりする方が居るからですね~

はてさて、来年はどんな年になるやら~。
楽しみのような不安のような。。w

今年1年、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

明けましておめでとう
昨年はいろいろがんばった年でしたね~
たくさんの人に助けられて、良かったですね
今年もハッピーな年でありますように

花ちゃん☆

> 明けましておめでとう
> 昨年はいろいろがんばった年でしたね~
> たくさんの人に助けられて、良かったですね
> 今年もハッピーな年でありますように
 
 あけましておめでとうございます。
 今年も、去年同様、色々な事に頑張れるといいなぁと思います。
 今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


