プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
259位
アクセスランキングを見る>>

会社の女性陣だけで忘年会と称して
食事に行ってきました~

「お店はどこがいい?」と聞かれたので
以前から行ってみたかった、スペイン料理の店をチョイス。

今回は4千円のコースをお願いしました。

前菜
前菜の盛り合わせ

温野菜
温野菜の盛り合わせ

sakana
魚料理

paeriya
パエリヤ

上記の他に、パン料理とデザートの盛り合わせ
食後のドリンクもついてました。

ちなみに、上記写真は全部4人前です。
コースと言われたので、1人分ずづ1皿で出てくるのかなぁと
思っていたんだけど、取り分けて食べるようになってました。

食後のデザートだけ1人1皿でしたけど。。。

お味は、とても美味しかったです

どれもこれも、本当に美味しく頂けました。

そうそう、今までパエリヤを食べた事はあったんですけど
このお店では、レモンをかけた後に魚介類とご飯を一緒に
掻き混ぜてから、お召し上がりくださいと言われました。
店員さんが掻き混ぜてくれましたが。。
パエリヤも、もちろん美味しかったです。

ただ・・・
ボリューム的に少ないと思いました。
足りなかった。。。
もう少し、量的に欲しかったです。

予約をして行ったのですが、満席でした。
店内は落ち着いた感じのお店で圧倒的に女性が多かったです。
テーブル席ばかりで、全部で40席位でした。

お店の横にお花屋さんが隣接されてるのが印象的でした。

【エルマノ 西谷本店

福井県福井市西谷2-2703
TEL 0776-97-8741

営業時間
AM11:30~PM5:00
PM6:00~PM9:00

定休日
毎週月曜日


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : グルメ 外食 スペイン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


