プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

市の方から「子宮検診のご案内」のハガキが
ずぅ~と前に届いていて、行かなければ、行かなければ・・と
気になっていたんですが、やっと行く事が出来ました

検査内容は「子宮頸がん検診」「子宮体がん検診」の
2つだったんだけど、病院で聞いたら
「子宮体がん検診」は、産後5年程は心配ないこと
そして、すごい痛みが伴うことの理由から
今回は見送ることに・・・

なので「子宮頸がん検診」だけだったのですが
内診やエコーの状態からは、おそらく問題ないとの事。

検査結果のハガキが届くまでは、ハッキリしないけど
とりあえず、一安心って事で

2年に1回の検査なので、また2年後ですね♪
検査だけは、自分の体の為にもしっかり続けたいです。

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 婦人検診 子宮がん

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


