プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
360位
アクセスランキングを見る>>

少し前に近所に出来たラーメン屋さんに
やっと行く事が出来ました

「丸源」というお店なんだけど
どうやらチェーン店みたいです。

marugen
肉そば

この「肉そば」が一番メインのラーメンみたい。
で、早速頂きました。
ゆずこしょうおろしが乗ってるんだけど、最初はこれを
全部、よけて食べました。とっても美味しい~

醤油味のラーメンなんだけど
肉の旨みと醤油がうまく合わさっていて
本当に美味しかったです

しかし、ゆずこしょうおろしを入れると・・・
これは、好きずきかも。私はちょっと・・でした。すいません

marugen1
玉子チャーハン(中)

熱々の鉄板に乗ってきます。
自分でかき混ぜて仕上げます。
これもご飯がパラパラで美味しかったぁ~

他にギョウザ、唐揚げなども頂きました。
この日、食べた物はどれもこれも美味でした。
また行きたいなぁ

【丸源ラーメン福井若杉店】

福井県福井市若杉1丁目2901
TEL 0776-35-6450

営業時間 
AM11:00~AM12:30


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : グルメ 外食 中華 ラーメン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


