プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
316位
アクセスランキングを見る>>

10日の日に行って来ました~♪

行った場所はこちら。。
   ↓
http://www.mozo-wondercity.com/

何がびっくりって、すごい人、人、人。。
こんなにたくさんの人が
どこから集まってくるんだろう??って感じです。

建物自体も大きく、結局、全部のお店を
見ることは出来ませんでした。

というか、お店どころか、
建物の端から端までさえ行くことが出来ませんでした。w

3連休中だった事もあり、車のナンバーが
愛知以外の車の多いこと、多いこと。。

もう、田舎者の私には規模が大きすぎて、驚くばかり。。w

何か欲しいという目的もなく
ただ、ブラブラーって感じで行ったんですけど
こういう大きい所に行く時は、目的があった方が
お店を集中して選んで行く事が出来るので
何か欲しい時の方がいいなぁとしみじみ思いました。

おチビ連れで行ったんですが
自分で歩く~と大はじゃぎ。
私と追いかけっこする時もあり
抱っこと甘える時もありで
なんだか、今日、腕と足が筋肉痛です

全部、見てまわれてないので
機会があれば、もう1度行ってみたいな。
(欲しい物があった時に。。)


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


