プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
454位
アクセスランキングを見る>>

 9月22日 水曜日

なんとか熱もさがり、一安心。
でも、咳と鼻水が酷くなりました。

9月23日は、おチビの初めての運動会

機嫌が良く、熱もなければ行かせようと思うのだけど。。。

と、思ってた私がものすごーく甘かった!!

なんと、夜になり、またまた発熱。

それも、初日同様の39.3度!!

もう、病院もやってないので、とりあえず
座薬を入れて、様子を見る事に・・・

夜も咳と鼻詰まりが酷く、ぐっすり寝れない様子

もちろん、おチビはぐったりです。

 9月23日 木曜日

朝になっても、熱は38度台。。。
お義母さんに相談したところ
「熱は怖いから、すぐ急患へ連れて行きなさい」と。

早速、休日、急患センターへ

レントゲンや血液検査の結果 肺炎 と判明。


はい?!肺炎ですか?
つい、最近、どこかで聞いたような・・・
いやいや、って事は入院???!!!

先生いわく、
「血液検査の結果は悪くないので、入院までは必要ない。
 ただし、外来には毎日、連れてきてください」

吸入をし薬を処方して頂き帰りました。

 9月24日 金曜日

薬が効いたのか、熱は昨日の夜から下がり
熱が下がった為か、おチビも少し、体が楽になった様子。

でも、咳と鼻水は相変わらずで、食欲もなく
調子が悪いせいで、ちょー甘えっ子になってます。

病気になってから「抱っこ♪抱っこ♪」と。。

今日も病院へ行き、吸入と薬。
そして、明日もまた連れてきてくださいとの事。

熱が下がっただけでも、少し安心です。


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 1歳 病気 肺炎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


