プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
359位
アクセスランキングを見る>>

先週の9月7日、火曜日に我が家のクーラーが壊れました。
スイッチを入れても、全然冷えないっ!!

フィルターを綺麗にしたりと小細工(?)を
頑張るも、全然、冷えず・・・

旦那君にも、みてもらったんだけど
室外機の故障だから、メーカーに修理してもらわないと・・・と。

そこで、早速、修理を頼んだのですが・・・

まず、9月9日、木曜日。
プロの診断の結果、室外機の基盤が故障なので取替が必要。
部品を取り寄せ、土曜日に再度、お伺いいたします。との事。

9月11日、土曜日。
木曜日に来た方とは違う方が来ました。
あれこれと作業してた結果
室外機には2つ基盤があり、故障してたのは
今回、部品を取り寄せた方ではなく、もう一つの方でした。
もう一つの方の基盤を取り寄せて、9月14日、火曜日に
再度、来ますとの事。

9月14日、火曜日。
9日に来た方と同じ方がいらっしゃいました。
あれこれ、作業してからの言葉。

どうやら、室外機の基盤の故障ではなく
製造メーカーの方に問題があるようです。
確認して、後日、再度連絡いたします。との事。

はぁ~?!

プロが代わる代わるやってきて、結論はそれ???
一体、どうなってるわけ??

と、少し、いや、かなり、不満です。

これが、猛暑日が続いてる日だったら、間違いなく切れてたね。私。

最近は、暑さも弱まって涼しくなってきたから
こうやって、のんびり構えていられるけどさぁ。。。

頼みますよ。まったく。。。。


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 クーラー 故障

コメント

No title

おひっさ~~~♪♪しっかりしてよ。って
いいたくなるよね。うんうん。

うちも、なんかクーラーこわれたのか、調子が悪かったから、思い切って買い替えちゃった~~☆今のは電気代安いんだね~。自動で掃除してくれるんだね~~すごいね~って感心しきりでした、♪

さらりさん☆

> おひっさ~~~♪♪しっかりしてよ。って
> いいたくなるよね。うんうん。
>
> うちも、なんかクーラーこわれたのか、調子が悪かったから、思い切って買い替えちゃった~~☆今のは電気代安いんだね~。自動で掃除してくれるんだね~~すごいね~って感心しきりでした、♪

 元気でしたか?お久しぶりです。
 さらりちゃんのとこは、思い切って買い換えたんだね。
 我が家もそうすれば良かったかな。
 今の家電製品は優れ物だね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


