プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

おチビの体調も、多少復活したので(鼻水がまだ少し・・・)
地元の水族館へ行って来ました

入場ゲートをくぐると、ペンギンさんのお出迎え♪

ペンギン

おチビは、ペンギンさんの元へ、ダッシュ。ダッシュ。w

ペンギン2

金網にへばりつき、じぃ~と観察中です。。

そうする事、5分。次、行こうよ~。。と声をかけても動こうとしません。

んー、もしかして、ペンギンで終了なんて事は。。。
と危機感を感じた程です。w

次に向かったのはイルカショー。

イルカショー

このイルカショーにも夢中。
目の前でイルカがジャンプするたびに、大興奮!!

イルカを見てるより、おチビを見てる方が面白かったかもw

イルカショー2

汗だくになりながら、一生懸命見てました。
あまりにも汗をかいて、シャツが濡れたので
ご飯の後にお着替え。お着替え。。

次に向かった先は。。。。

水槽の上

ここは、水槽の上を歩ける場所。
下には、お魚が普通に泳いでます。
おチビは、最初、下が水槽という事もあって
怖かったらしく、抱っこからなかなかおりませんでした。

でも、私が座って、膝の上に座らせると安心したらしく
興味しんしんで、下を覗き込んでました。。

どうなってるのかな???って観察してたようです。



おチビがくいついたのはこれだけ。

カメやマンボウ、大きなメインの水槽に、その他
諸々の水槽があったのにほとんど興味がない様子。
おチビの変わりに旦那君が一生懸命でした。おいおい。w

それでも、水族館の中を好きなように歩いたり
走ったり、階段を上ったり、降りたりと、とても楽しそうでした。

気になる物があると、親の事など考えず、ダッシュ。ダッシュで。。
こちらがついて歩くのが大変でした。

もちろん、帰りの車の中では熟睡です。

イルカと一緒に遊んでる夢でも見たのかな♪


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 2008年 男の子 12月 1歳

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


