プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

ちょー久しぶりの育児日記でございます。

保育園に迎えに行った帰り
鼻水や咳があるのに気づきました。
うーん。風邪か?
熱はないようだし・・・・

明日まで様子を見ようかなぁと思ったのですが
あまりにも咳をコン・コンとするので
やはり病院へ連れて行くことに

受付時間終了間近だったので、待ち時間もなく
すぐ、診てもらえました。

聴診器をあてられ、お腹をさわられ
耳の中をチェックされ、、もちろん、この間、大泣きです

風邪との診断を受け、お薬を頂きました。

そ、そして、夜・・・・
いやに、ぐずるなぁと思ってたんですけど
抱っこしてみたら、体の熱いこと!熱いこと!

速攻、熱計測

すると 39.6℃

いやはや。。。。そりゃ、ぐずる訳だ。。

機嫌は悪いわ、ぐったりしてるわって事で座薬投入。。
座薬を入れる時も大暴れ!!

僕のお尻に何するの~!!!???

ってな感じで大騒ぎです。

こっちが疲れたわ。。w

座薬投入後は抱っこ、抱っこで降りようとせず
結局、抱っこでおねんね。。。

座薬が効いたのか、次の日にはすっかり平熱に。。

ほぉ~。良かったよ。高熱が続くほど、心配な事はありません。
熱は下がったものの、まだ、鼻水と咳は続いてるので
要注意なんですけどね。。

次の日は、念のため保育園はお休みでした。

おチビが熱出すと、私がどっと疲れるのは、なぜなんでしょう???w


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 1歳

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


