プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

入院初日と2日目こそ24時間点滴があったけど
その点滴も3日目からは
朝と晩の2回、各1時間程になりました。

シャワーの許可も出て、一安心。
さすがに、この暑さでシャワーも禁止となると辛いですよね。

入院3日目ともなると、体も楽になって
神的余裕も出てきた私。

気になるのは、やはりおチビの事。
旦那君ともども、旦那君のお家で見てもらったのだけど
泣いてないかなぁ~とか、ぐずってないかなぁ~とかなどなど。

病院へ旦那君やお義母さんが来てくれた時に
様子を聞くのだけど、いたって元気で
泣きもせず、ぐずりもせず家に居る時より
大はしゃぎと。。。そうですか~w

まぁ、安心ですわ。。ははははは。。。w

おチビの心配もなくなり、体力的に少し余裕が出てくると
入院生活のヒマな事。ヒマな事。

ここぞとばかりに、PCを病室に持ち込み
溜めていたドラマや映画のDVDを観て
積んであった本を読みまくった私

旦那君には「楽しんでるでしょ?」とまで言われてしまった。

でも、こんな時でないとね~

こんなそんなで、入院生活を過ごし
8月3日にレントゲンと血液検査。

無事、完治という事で退院出来ました~

仕事の方は、念のため1日お休みを余分に頂き
8月5日からなんとか社会復帰をしております。

心配してコメントをくれた皆様、ありがとうございました。

読んだ本や映画の感想は、また随時Upしていきたいと思います。

溜まってた本やDVDを観る事が出来て嬉しかったけれど
やっぱり健康が一番。入院はするもんじゃないですね~w


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 病気 入院 肺炎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


