プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
316位
アクセスランキングを見る>>

病院を受診したのが7月27日。
その夜、凄い嘔吐と熱にうなされ酷い目に。。。

風邪だと思ってた時は、我慢できたのに
肺炎で入院が必要だと聞いた途端、めちゃくちゃ辛くなるから不思議。w

28日、入院の用意をして再度、病院へ。
診察をしてもらい、入院先を紹介してもらい総合病院へ。
1人で行く気力がなかったので伯母に付き添ってもらいました。
総合病院で受付、診察。。
ここでもレントゲンを撮り、やはり肺炎と診断。

で、やっぱり即入院。

個人病院の診断は誤診じゃなかったのね。
(って、おい、まだ疑ってたんかい?って感じですね、私。。w)

入院は約1週間程になる事。
抗生物質の点滴治療が中心になる事などなどの説明を受けました。

病室はもちろん個室を希望。。

こうして、私の入院生活がスタートしたのです。はい。


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 病院 入院 肺炎

コメント

No title

えぇ~!?入院ですか!大丈夫ですか!
って大丈夫じゃないから入院されたんですよね・・・
肺炎ですか・・・心配です。
ゆっくり休んで、身体を休めてくださいね!

No title

ご無沙汰してます。
ブログを更新されてるということは、今はもう良くなられたのだと思いますが、入院とは自分の身体のこともですが、預かってもらうお子様の心配もあって、大変でしたね。


> えぇ~!?入院ですか!大丈夫ですか!
> って大丈夫じゃないから入院されたんですよね・・・
> 肺炎ですか・・・心配です。
> ゆっくり休んで、身体を休めてくださいね!

ありがとうございます。
なんとか、退院でき、社会復帰しております。
しっかり休養出来ました。

みかんさん☆

> ご無沙汰してます。
> ブログを更新されてるということは、今はもう良くなられたのだと思いますが、入院とは自分の身体のこともですが、預かってもらうお子様の心配もあって、大変でしたね。

 お久しぶりです。
 なんとか無事、退院出来ました。
 しっかり休養も出来ました。
 おチビのことは心配でしたけど、大丈夫だったようです。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


