プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
381位
アクセスランキングを見る>>

なぜか、ふっと目が覚め、色々考え始めたら
寝れなくなってしまいました。

そして、パソの前に座る私

人生って大小様々だけれど
「選択」の日々だなぁと思う私。

「やるか」「やらないか」だったり
「行くか」「行かないか」だったり
と色々な選択の連続。

日常の中にある、小さな選択は悩む事もなく
本能というべきか、感というべきか、
パパパ~と簡単に決めちゃってるんだけど

私にとって、少し、物事が大きくなると
すぐ、悩んでしまう。
悩んで悩んで、こうしよう!と決めたはずなのに
また、元に戻って悩んでみたり・・・・

自分では、決められないから
旦那君や友達や親に相談したりするけれど
やっぱりそれぞれ、答えは違う訳で
で、みんながみんな
「最後に決めるのは、ゆきだよ」と。

そりゃ、そうだ。

分かってはいるんだけどぉぉぉ。

それが、なかなか出来ないから悩むんだよ。。私は。。

スパっサクッと決められる人がとても羨ましい。。

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

こんにちは~。
年下の分際で書き込みするのもなんですが・・・
悩まない人なんて、あまりいないと思います。
それくらい、いろんな人のことを考えて自分の事もしっかり考えているということだから、悩んでもいいと思います。

私も先日、転職先が決まって、会社の上司に辞める事を言った後はこれでよかったのかとものすごく悩みました。
でも、実際に働いてみて時間が経つと、こんな事で悩んでたのかぁと思えました。
今は悩むかもしれませんが、きっと大丈夫です^^
そして、悩んだ分だけ、良い事も返ってくると思います☆

生意気ですみません・・・。

苗坊さん☆

> こんにちは~。
> 年下の分際で書き込みするのもなんですが・・・

 いえいえ、ありがとうございます。

> 私も先日、転職先が決まって、会社の上司に辞める事を言った後はこれでよかったのかとものすごく悩みました。
> でも、実際に働いてみて時間が経つと、こんな事で悩んでたのかぁと思えました。
> 今は悩むかもしれませんが、きっと大丈夫です^^
> そして、悩んだ分だけ、良い事も返ってくると思います☆
>
> 生意気ですみません・・・。

 私も仕事を決めたものの、また悩んでしまってたんです。
 でも、働いて早くも1週間もたち、なんで悩んでたのか
 自分でも不思議状態になってしまいました。。

 悩むのは私だけじゃないんだなぁと、なんだか心強く思いました。
 コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


