プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
330位
アクセスランキングを見る>>

携帯の着信が。。
ディスプレイを見ると見慣れない番号。

誰かなぁ?と思って出たら
なんと、先週の金曜日に面接を受けた会社からでした。

相手が分かった途端

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

確か、結果は書面なんじゃ。。。

でも、電話がかかってくるという事は。。。

そう、思った通りでした。

電話の内容は、私に採用が決まった事。
そして、来週の月曜日からお願いしたい事。

「大丈夫ですか?」の質問に
「はい、大丈夫です。ありがとうございます」

と言って電話終了。。。。

大丈夫と言ったものの、実は少し悩んでました。
仕事は9時~3時までのパート。
土日祝日はお休み。
仕事内容は、自分がしたいと思った仕事。

ただ、通勤距離が・・・
そう、遠いのです。車で、おおよそ35分程

都会の方からみたら、それって近いのでは?と思うかもしれませんが
我が地元では車で35分というと遠いのです。はい。
市を横断する形での通勤になります。
時間が9時からなので
行けるだろうなぁとは思うのだけど。。

雪が降ったら・・・・

などと色々考え、悩んでました。

でも、旦那君や友人に相談し、とりあえず
行くだけ行ってみることに。

せっかく、私を選んでくださったのだし
このご時世でもあるので。。

という訳で、来週からいよいよ社会復帰です。w

続けられるといいなぁ


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 再就職

コメント

No title

おめでとうございます!
すごいです^^やりたい仕事に就けるんですね!めでたいです。
きっと、なるようになると思います^^
私なんかが言うのはおこがましいですが、頑張ってください!

苗坊さん☆

> おめでとうございます!
> すごいです^^やりたい仕事に就けるんですね!めでたいです。
> きっと、なるようになると思います^^
> 私なんかが言うのはおこがましいですが、頑張ってください!

 ありがとうございます。
 「なるようになる」
 確かにそうかもしれません。
 とりあえず、月曜日、第一印象で勝負ですw

おめでとう!!

ごめん、遅くなって。でもほんとによかったね。その後、どう?まだまだ育児との両立に大変かな??無理せず頑張ってね!
私の方は4番目が水ぼうそうだったけど明日から復帰予定。今夜は小学校のPTAの会に出席。で、明日は3番目が3歳児検診で午後から福祉センターへ行かなきゃ!・・と子供の用事ばっかしてますよ(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


