プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
337位
アクセスランキングを見る>>

昨日は医療実務コースの修了式でした。

修了証書を無事受け取る事が出来ました

医療事務の資格証は修了式に間に合わなかった様で
後日、郵送との事でした。

3ヶ月間・・・・

受講が決まった時に、本当は悩んだ私。
人見知りする私としては、とてもとても不安で・・・
同じクラスの人とうまくやってけなかったらどうしよう??とか
おチビが風邪ばかりひいて、保育園どころじゃなかったらどうしよう??とか。。

受講を辞退しようかとまで考えた始末。

でも、旦那君や旦那君の両親の協力もあり
そして、同じクラスになった人達がみな
いい人ばかりで、とても楽しい3ヶ月になりました。

何より、私と一番仲良くしてくれたYちゃん♪
彼女には本当に感謝☆感謝☆感謝☆
昨日も改めて、お礼を言ったけれど
この気持ちはどれだけ言葉で言っても
言い尽くせないような気がします。

彼女が私の隣に座って、話しかけてくれたから
すんなりみんなの輪の中に入っていけたんだと思ってます。
Yちゃんと出会えて、私、幸せだったなぁって。
Yちゃんのおかけで、いいスタートが切れて
本当に、本当に楽しい3ヶ月が過ごせました。
Yちゃんとも、凄く仲良くなれて沢山、色々話が出来たし。
彼女とは、これからも、いい関係でいたいなぁって思います。
もちろん、クラスのみんなとも

もう終了だなんて、本当に寂しい・・・
昨日の修了式の挨拶では、知らず知らずのうちに涙が

決まってる子もいるけれど、これからは
ほとんどの人が、今から再就職にむけて頑張る時。
お互い、いい報告が出来たらいいなぁって思ってます。

私もみんなに負けないように頑張らなくっちゃ


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 医療事務

コメント

こちらこそ、ありがとう!

昨日は、お疲れ様v-222
飲み会の幹事も疲れたやろー(> <)
送ってもらったりありがとね!

こちらこそ、ありがとーだよv-10
あなたと一緒に過ごせてあたしも楽しかった♪
年も環境も違う2人だけどそれでも仲良しだったのは、
本当に気が合ったからだと思いますv-22

あたしこそ、これからも仲良くしてくださいv-238

Yちゃん☆

> こちらこそ、ありがとーだよ
> あなたと一緒に過ごせてあたしも楽しかった♪

 そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
 ここまできたら、Yちゃんと出会えたのは「運命」だよね。
 これからも、どうぞよろしくね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


