プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
389位
アクセスランキングを見る>>

今日、予定より早く試験の合否発表がありました。

無事 合格!!


自分の予想では、多分、大丈夫だろうと思ってはいたものの
やはり、実際、合格と言われると、ほっとするものです。

図書館へ行って勉強した甲斐がありました。

試験の点数を教えて欲しかったのですが
はっきりとは教えてもらえませんでした。
でも、合格ライン、ギリギリではなく
高得点で合格したようです。

この勢いで就職も決まるといいなぁ


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 医療事務

コメント

おめでとう!

合格おめでとう!よかったね、これでまた就活にプラスになるよね。。
再就職、早く決まりますように・・。私は、秋まであきらめる(洒落ではない!)ことにしました。。旦那は「働けば?」ってうるさいけどさー(怒)

Re: おめでとう!

> 合格おめでとう!よかったね、これでまた就活にプラスになるよね。。

 ありがとう♪「合格」と聞いて、ホっと一安心です。
 でも、資格を取得したのはいいけれど、就職先がなかなか。。
 医療事務って今、求人、少ないみたいで。。

>私は、秋まであきらめる(洒落ではない!)ことにしました。。
 旦那は「働けば?」ってうるさいけどさー(怒)

 確かに、子供が小さいとなかなか。。
 私も、面接に行くと必ず聞かれるよぉ。
 お子様はどうするんですか?ってさぁ。苦笑

No title

こんにちは。お久しぶりです。
医療事務合格おめでとうございます^^
私も実は昔勉強していました。
ユーキャンで大学の時に勉強していたのですが、通信は私には向いていなかったみたいです^^;
努力が持続できないんですよね、私の場合・・・。
だからしっかり勉強されて高得点で合格されたゆきさんはすごいです^^
尊敬します。

就職活動は大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しています^^

苗坊さん☆

> 医療事務合格おめでとうございます^^

 ありがとうございます。
 合格してほっと一息ついてる私です。

> 私も実は昔勉強していました。
> ユーキャンで大学の時に勉強していたのですが、
 通信は私には向いていなかったみたいです^^;
> 努力が持続できないんですよね、私の場合・・・。

 そうなんですか?医療事務の資格取得を目指す方って多いみたいですね。
 私も通信は向かないんですよ。
 やる前から分かってます。なので、今回も通学という形にしました。

> 就職活動は大変だと思いますが、頑張ってください!
> 応援しています^^

 はい、頑張ります。いい報告が出来るといいなぁと思ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


