プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
274位
アクセスランキングを見る>>

本当に久しぶりに
マミーゴちゃんとまぼちゃんに会う事が出来ました
もちろん、みんなおチビちゃん連れです。
ママ3人、おチビちゃん達5人の総勢8人の集まりになりました。

会おうと思えば、車で20、30分の距離に居る私達。
なぜか、今までお互い都合がつかず会えずじまいでした

大きくなったおチビちゃん達を見て
時間の流れを改めて実感した私。

お互いの近況報告や、おチビちゃんの近況や成長ぶりなど
話は尽きる事なく楽しい時間が過ごせました。


我が家のおチビは、大人しかったのは最初だけ。
私にくっつき離れなかったのに、おやつが出てくると
あら?不思議ぃ~w

まぁ、そんなもんよね。。

その後は、お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けてなかったような・・・
(1つ上のお兄ちゃん、お姉ちゃんでした)

もぉ、悪さをしないかハラハラ・ヒヤヒヤでした。
おもちゃの取りあいはするし

連弾

おチビが気に入ったのはお友達のお家にあった
おもちゃのオルガン。このオルガンの前に
一番長い事、陣取ってました

お友達と連弾です。

おぉ。上手。上手。将来は音楽家でしょうか?w


マミーゴちゃん、まぼちゃん
また、近々会おうね~♪


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記

コメント

No title

コメントの仕方ってこれでいいのかな?
ほんと楽しかったね。最近は私家で過ごすこと多くて
喋り足りてなかったから、すごいリフレッシュできたよ。
1年あいたなんてダメだよねぇ。もっと集まりましょ!

マミーゴ☆

> ほんと楽しかったね。最近は私家で過ごすこと多くて
> 喋り足りてなかったから、すごいリフレッシュできたよ。
> 1年あいたなんてダメだよねぇ。もっと集まりましょ!

コメントありがとね~♪
本当に楽しかったよ。私も色々話せてリフレッシュできたよ。
今度は、もう少し間を空けすぎない内に会おうねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |