プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
274位
アクセスランキングを見る>>

今日は、お昼から保健センターの育児広場に行ってきました。

そこで、身長と体重測定を。。

どれどれ~。どれだけ大きくなったかな?


今日の測定記録は・・・

身長:74.8cm

体重:8,470g



こういう結果になりました~


やっぱり、月齢に対しては、まだまだ小さいようです。


そして、今日の夕食のメニューは

1020950
三色丼(ぶり・鮭・納豆を寿司ご飯の上に乗せた物)
トマトときゅうりのサラダ

丼は気に入ったらしく、パクパクと
とても美味しそうに食べてくれました。
トマトときゅうりはなんだか難しい顔をして食べてました。

難しい顔をしながらも、完食したおチビです。


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 1歳 離乳食

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |