プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
274位
アクセスランキングを見る>>

昨日の病院からの電話を受け
今日は、新型インフルエンザの予防接種の予約を取るべく
電話開始!!電話

まず、1件目

「入荷数が全くの未定なので、現在予約を受け付けてません」

2件目

「今までにこちらの病院にかかられた事はありますか?
 かかられている方のみ予約を受け付けているのですが・・・」


などと、断られ・・・・号泣


前回、予約したとこも、今回、電話したこの2件も
実は全部、個人病院さとと-病院

そうだっ!!

個人病院じゃなく

総合病院へ電話してみよう!!


と思い立ち、電話開始。。

また、この電話が繋がらない・・・繋がらない・・・・

ずぅ~っと話し中で。。。

やっと繋がった!!と思ったら

今度は
「担当窓口が、全部電話中なので、時間をおいてかけなおしてください」と。。

こんなやり取りを何度繰り返した事か。。。。

もう、だんだん、イライラしてきたよ。私。。

時間おいてかけなおしても

ダメなんだってぇぇぇ!!!


予約を取るのがこんなに大変だなんて。。。

そんなこんなを繰り返し
やっとタイミングが合って、担当窓口に辿り着いた時には
ある意味、どっと疲れが・・・w

担当「12月16日以降の午後1時から3時までならいつでもよろしいですよ」と。

うっ。うっ。やっとこぎつけましたよ。私。。

希望の予約日とおチビの生年月日を伝え
しっかり予約を取り、無事電話も終了手書き風シリーズ矢印上

はぁ~、こんなに大変だなんて思いもしませんでした。
でも、これで一安心です桜


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 インフルエンザ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |