プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

前回、季節性のインフルエンザの予防接種を
受けた時に、実は新型インフルエンザの予防接種も
予約してきてました。注射Y

この病院では、予約をこの時点で受け付けていて
ワクチンが届いたら、予約順に連絡して接種しますとの事だったので
予約してきたんだけど・・・・

ちなみに、他の病院はこの時点では予約出来ませんでした。

その予約してあった病院から今日電話があり電話

「予約された新型インフルエンザのワクチンの入荷数が
 とても少なく、ゆきさんの順番まで回らない可能性が
 大きいので他の病院にもあたってもらえませんか?」と。

えぇ~???

予約した事ですっかり安心してただけに・・・ガーン

でも、そういう気持ちと同時に

やっぱりね~

っていう気持ちもあって。。。。。

月曜日、他の病院に電話して予約が取れるかどうか
確認しなくては・・・・

取れるといいんだけど汗;;


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 インフルエンザ

コメント

予防接種・・・

わたしは季節型・新型ともにワクチン接種の予定はありません。
在宅で仕事しているので、極力ひきこもることで予防しようかとw
でも、お子さんいるとワクチンは接種しておきたいですよね。
カナダ産のワクチンが副作用が多いため入荷できなくなったとかで、さらにワクチン接種を受けたいのに受けられない人が多くなりそうですね。

mahinaさん☆

こんにちわ。
インフルエンザ怖いですよね。
めちゃくちゃ、我が県では流行しています。
「ひきこもる」で対策。。
もしかしたら、それが一番確実なのかもw
お互い、気をつけましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |